※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

fammというアプリを使っている方いらっしゃいますか?容量無制限、フォト…

fammというアプリを使っている方いらっしゃいますか?
容量無制限、フォトカレンダーとありますが無料でしようか?使い勝手どうですか?

コメント

ひっこ✿♡

使っていますよー*✲゚*
産まれた月から毎月貰ってます♩¨̮
最初の月は3枚まで無料ですが次の月からは2枚目以降お金がかかります!あと送料の150円は毎月かかるので完全無料ではないです!
でも画質もいいしオススメです!
私は毎月楽しみにしています♥

• まさこ

まさこ

詳しくありがとうございます!
    送料はいるんですね💡
    アプリ自体はアルバムみたいな感じで使ってその中からカレンダーもらう感じですか?

• 2月9日
  • ひっこ✿♡

ひっこ✿♡

そうです!自分でこの写真いいなーと思ったらfammのアルバムにいれます!そして今月の写真をアルバムに入れられるのは来月の今ぐらいがまでなのでその期限までに4枚選んでサイズなどを調整します!(表裏2枚ずつなので4枚です)私の場合最近は入れたい写真が多すぎて違うアプリで加工して10枚位の写真を1枚にして、それをカレンダーの1枚にしたりします!
    説明ヘタでごめんなさい。(笑)
    もし宜しければ明日画像載せます😊

• 2月9日
  • まさこ

まさこ

ほー。成る程!よくわかりました!裏表なんですね!それで150円すごいですね!

• 2月9日
  • ひっこ✿♡

ひっこ✿♡

そうなんです!
    1枚貰ったら1歳までは揃えたくなっちゃいました(>_<)♡

• 2月9日
ひっこ✿♡

おはようございます!
カレンダーこんな感じです( ´ ▽ ` )

ひっこ✿♡

是非やってみてくださいね( ˆ࿀ˆ )

まさこ

お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _)m
すごい可愛いですね〜!!
私もやってみます😊
ありがとうございます!