※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パート中に39度の熱が出て動けない。子供はカップラーメンで大丈夫?エアコンのついた部屋でアニメを見ている。

パート中に寒気が少しして帰宅してから熱測ると39度…
全く動けません。
旦那のご飯は買ってきてもらって子供(5.3歳)はカップラーマンでも大丈夫でしょうか?保育園でおやつをたくさん食べたみたいでまだお腹空いたとは言ってないのですが、動ける気がしません。
子供達はエアコンのついた部屋でアニメ観てて、横の部屋を扉少しだけ開けて布団かぶって見守っています。

コメント

ミッフィ

1日くらいカップラーメンでも大丈夫ですよ!お大事にされてくださいね😣✨

初めてのママリ🔰

全然良いと思います!カップラーメンじゃ足りないならお惣菜とか買ってきてもらっても良いんじゃないでしょうか🙆‍♀️

ご無理なさらず、ゆっくりされてください!ご自分の食べられる物も頼むのを忘れずに!!!

お大事にしてください🥲👍

ママリ

全然いいと思います!
むしろうちの子ならたまにのカップラーメン喜んで食べてくれます✨
お大事にしてください!

はじめてのママリ🔰

みなさん、お優しい言葉をありがとうございます😊
お言葉に甘えて大盛りの塩ラーメンを2人で分けて食べてもらっています。2人とも大食いではないのでそれだけで足りそうです‼️
とりあえず子供の歯磨きだけして旦那が帰ってきたら寝室に篭ろうと思います。