※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の反応は排卵日から約1週間後に出る可能性があります。

排卵検査薬で妊娠してるかわかると思うんですが、排卵日から何日後くらいから反応するものですか?
使い方は違うのは重々承知なのですが、排卵検査薬しか自宅になくて、、、

コメント

正確に何日後から〜っていうのは分からないのですが、排卵日から14日後(生理予定日当日)には反応しました😊

妊娠検査薬は排卵から10日くらいでうっすら出ることもあるみたいなので、10日以降かな〜と思います。

はじめてのママリ

今回妊娠検査薬して薄かったからその後も気になり排卵検査薬でしてみたら陽性より少し薄かったですが線は出ました。それがだいたい排卵日から10日の話です。
それより前にしたときは排卵日からだいたい13日くらい立っていたら強陽性が出ました。

はじめてのママリ🔰

高温期10日目(生理予定日4日前)くらいから陽性で、高温期14日目(生理予定日)には強陽性でした😊✨