※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよちゃん
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に、旦那の実家が来ることになり、3人で過ごしたかった女性が悩んでいます。

息子が来月で1歳になります♡誕生日の日の事を色々考えてワクワクしてたんですが、こないだ旦那の実家に帰った時に、義母&義父が息子の誕生日当日、我が家に来る気満々でした。。。しかも、旦那も「来てもいいよー」って(; ̄O ̄)私は家族3人でって考えてたし、旦那の家族とは他の日で改めてでもいいじゃんか!って思ってたんです。
別に義父&義母が嫌いなわけではないですが、気使うし、3人で過ごしたかったーー!!
愚痴ですみません💦今更、断れないですよね。。はーー(;o;)

コメント

ずママ

ちょっとKYで嫌になりますね!!(°_°)

• いよちゃん

いよちゃん

そーなんですよーー(_ _).。o○

• 2月9日
たまちゃん

旦那様に一度相談されてみては?
あゆみちゃんさんがそんなつもりだったとは知らないのではないですかね。そうだったら「来ていいよー」と言ったことに罪はないです💧いまからでも誕生日当日は3人で過ごしたいって言ってみてはどうですか?

• いよちゃん

いよちゃん

そーですねー言ってなかったから罪ではないですよね💦3人で過ごしたいっていってみます!

• 2月9日
三色団子

その会話は聞かなかったことにして、誕生日の話を旦那様に振ってみては?3人で過ごす初めての誕生日だねー♥わたし、子どもの誕生日を家族3人で過ごすのが夢だったんだー♥と大袈裟に言ってみては??

• いよちゃん

いよちゃん

大袈裟に可愛く言いたいところなんですが、言えるかなー(;o;)でも3人で過ごしたいから言います!!

• 2月9日