※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子ママに質問です!今15週なんですがエコーで股の部分にすこーし突起…

女の子ママに質問です!
今15週なんですがエコーで股の部分にすこーし突起?
みたいなのがあったんですが
お医者さんはこれが🐘と言われればそうかも
だし違うかもしれないしまだ分からないと言われました。


息子の時は16週の検診ですでに立派な🐘がついてて
早めに分かりました。

女の子だとやっぱりこの時期少しも突起みたいなの
写らないですか??

健康で元気に産まれてきてくれたらそれでいい!
と自分に言い聞かせながらも
やっぱり1人目から女の子育児に憧れてます😅💦

コメント

deleted user

14週で突起あったけど17週で三本線見えました!15週となると微妙ですがもしかしたら有り得るかもです!!

ママリ

娘の時は突起は少しもなかったので、、
なんとも言えないですねぇ😓
15周となるとちょっと可能性はある気がします!

3年目ママ

息子の時は13週ごろには🐘の突起があって、娘の時は少しも突起はなかったです🤔
ただ手を挟んでて突起に見えて、男の子だと言われていたのが、実は女の子だった方は知り合いの方にいます。

2児まま

17週のときに突起がありましたが
女の子と言われました!
先生に聞いたら
この突起は恐らくクリトリスの部分と
言われました!

まぁただ念のため次の検診まで
女の子の洋服準備するのは待ってと
言われました笑笑

女の子でも突起あると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

うちの子は全く映らなかったです!ただ、あまりお股を見せてくれなかったのでなかなか性別がわからずに、多分だけどここまで見えなければ女の子だろうと思うけど…って言われ続けてました😂
後期に入ってから女の子だろうねってほぼ確定させてくれましたが本当に最後の方まで多分…て言われてましたねw

re.mama

うちは写ってなかったです🤔
ただ、本当にそれぞれなので
確実にわかるのまだ先ですね😉

deleted user

突起は全く映らなかったです!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございました☺️
いいねですみません💦
突起ない方ほとんどでしたが次回を楽しみに待ちたいと思います😌

ありがとうございました🥰

はじめてのママリ🔰

17wで突起ありました!
が、女の子でした。
同時期の男の子と比べると小さめ&タマがない突起だと女の子のパターン多いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます☺️
    そうだったんですね!✨
    エコー写真に写ってなくてうる覚えなんですが息子の時よりもすごい小さかった気がして🥺
    まだ女の子の可能性も信じて楽しみに待ちたいと思います❤️

    ありがとうございました😊

    • 7月26日