※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

妊娠超初期に下痢気味で不安。化学流産のショックからフライング検査を避け、着床出血あり。便秘ではなく下痢で心配。同じ日に妊娠したいと希望。

妊娠超初期に便秘じゃなくて下痢気味だった方いますか?

明日生理予定日ですが、化学流産したことがショックだったので今回はフライングやめてます🥺

先日着床出血?おりものに血がまじっていたので今回根拠のない期待をしております。
が、妊娠すると大抵の人は便秘になるのにここ最近ずっとお腹を下してて不安です。

一人目は私と同じ誕生日で(奇跡)なんと今回妊娠すると予定日が前回妊娠した時と全く同じ日なのでまた奇跡が起きないかなと願っております🥹✨

妊娠超初期下痢だった人いたら希望をください😭

コメント

ゆここ

3人目は発覚頃から10週くらいまで下痢でした💦

• haru

haru

本当ですか?!😭そうなら希望が持てます😭✨✨ありがとうございます!!お身体ご自愛ください✨✨🌸

• 7月25日
  • ゆここ

ゆここ

2人目も下痢だった気がします💦その後便秘に悩まされましたけど🤣

• 7月25日
  • haru

haru

安心しましたーーー😭
    このまま生理こないこと祈って待ちます🥹
    ありがとうございます✨✨

• 7月25日
ままり👧👶

化学流産を知りたくない気持ち、とっても共感できます🥲私も今生理予定日+4日で着床出血っぽい感じですが、検査薬できていないです。

今回、妊娠できているかわかりませんが下痢ではなく、1人目出産時は下痢でした。お互い来てくれてますように…🙏

• haru

haru

怖いですよね😭もう検査薬見たくないです🥹

本当ですか?!希望がもてます😭✨✨ありがとうございます!!

• 7月26日