※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近推し活流行ってます?それで、もし推しを作るなら自分の子供たちがい…

最近推し活流行ってます?

それで、もし推しを作るなら自分の子供たちがいいのでは?と思ったのですが同じような方いますか?

子供達のキーホルダー作ってバッグにたくさんつけたり、お誕生日盛大にお祝いしたりとか、、、✨

推しっていついなくなるかわからない不安とか、見返りがないのが少しつらそうだなって思うことがあって、今まで作らなかったのですが、、、

でも子供を推しにしちゃえば、いいのでは?!って思いました

どう思いますか?

コメント

妊娠前までアイドルの追っかけしてましたが子供産んでからは子供が推しです🤣
生涯かけて推し続けられる推し、最高です🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお〜🥺💕
    子供を推しにされたんですね🥺💕
    生涯かけて推し続けられるのはやっぱり最高ですよね🥺💕
    わたしも推したいと思います🤣💕

• 7月25日
こっとん

子供はもちろん世界で一番大好きですが、推しはまた別物ですね~☺️
母とか嫁とかとはまた違う自分なので笑
子供に縛られてるとは思いませんが、一人で楽しめる時間大切です🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しはまた別物なんですね😳
    なるほど...😳

ちなみに推し活ってどんなことするんですか🤣?

1人で楽しめる時間は大切ですね✨

• 7月25日
  • こっとん

こっとん

私は推しがアーティストなので、ライブ行ったりですかねー☺️
    音楽聴いたり、インスタとかチェックしたり😆
    どっぷりのめり込む程の熱量では応援できませんが🤣

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、アーティストさんなんですね✨
    ライブいいですよね〜✨
    子供できてなかなかいけないですが...🥺
    ありがとうございます🥹

• 7月25日
cinnamon

推し活というワードについ反応しちゃいました😅

私は40代に突入した年齢で、人生初の推しが出来ました😂
今まで芸能人にハマった経験がなく、自分でもハマったと自覚した時は驚きました。
どなたかまでは言えませんが、推しもしっかりおじさんの年齢w
若いアイドルなどではありません💦

我が子はかわいいです、優先順位ももちろん我が子、夫、家族…推しはあくまで自分時間の癒しです。

でも、推し活を始めて、私はとても良かったです。
我が家は転勤族なので私は専業主婦なんですが、生活の中で、家族との関わりだけになってしまって毎日の生活がルーティン化してたところに、推しが入ってきた事でメリハリが出来、何より楽しいという気持ちが湧いてきて「ありがとう」とか「好き、嬉しい」とかポジティブな言動が増えました。実際実母から最近素直だねと言われたくらい😂

推しはおじさんなので、たしかにいつ隠居するかも分からないwその不安はあります。
だからこそ、自分のペースで「推しは推せる時に推せ‼️」をモットーに楽しんでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しはあくまで自分の時間の癒しなんですね🥺✨

わたしもそう思える推しがいつかできるのでしょうか...🤣✨

とりあえずは子供と旦那を推していきたいと思います🤣💕

「ありがとう、好き、嬉しい」は素直に言えたらいいですよね✨

推しは推せる時に推せ‼️
    名言ですね🥺💕

• 7月26日