※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

PMSが段々酷くなっており生理前1週間前から胃のムカムカ吐き気下痢等な…

PMSが段々酷くなっており生理前1週間前から胃のムカムカ吐き気下痢等などで寝込んでる状態が多くなってきました..ピルなど服用すれば改善するでしょうか?
それか市販の吐き気止め等飲んで様子見すればいいんでしょうか😣

コメント

しょりー

ピルを飲んでだいぶ症状緩和されました!
頭痛や情緒不安定にはなりますが、飲んでない時と比べたらかなり楽になっています。

生理不順もなくなり出血量も減ったので、飲んでよかったと思ってます🤔

• りんご🍎

りんご🍎

返信ありがとうございます。
    副作用どうしても嫌で😅やはり慣れるまでに時間かかるでしょうか?

• 7月25日
  • しょりー

しょりー

人によって全然違うと思いますが、わたしは副作用はほとんどなかったです。
    2〜3日くらい軽い吐き気?気持ち悪さ?のようなものがあったくらいでした!

• 7月25日
  • りんご🍎

りんご🍎

個人差はありますよね🥲
    そのぐらいだと我慢できそうです😣病院へ行って相談してきます🏥

• 7月25日