※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

パーマかけたことないんですが、こういう感じのってできるんでしょうか?

パーマかけたことないんですが、こういう感じのってできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはパーマじゃなくてヘアセットだと思います😂

• おもち

おもち

いつもこんな感じでセットしてるので、このままパーマかけれないかな?と思いまして😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!パーマ当ててもこれでキープは難しいかなと思います🤔

• 7月25日
Sunny

太めのロッドで内巻き、毛先にかけて外巻きだと思うので写真見せたらパーマかけてくれると思いますよ👍

• おもち

おもち

ほんとですか!良かったです☺️

• 7月25日
もん

パーマではこんなにゆるーいカールは難しいですね!やってみたとしてもすぐ取れてきて変なうねりみたいになっちゃって扱いにくいかなと思います!
もっとくるくるにかけると楽ですよ😄濡らしてスタイリング剤つけて揉み込んだらおしまいです!

• もん

もん

もっと短くするなら近い感じにはできるかも??長いとパーマ出しにくいと思います!

• 7月25日
  • おもち

おもち

そうなんですね😭
    短くするのも考えてみます😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

過去にこの画像と同じくらいゆるいパーマをかけたいと美容師さんに言ったけど全然かからなくて、美容師さんも納得いかなかったみたいで2回当て直ししたらチリチリの陰毛みたいになりました🙃