※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の寝相が悪くて熟睡できないので、別で寝たい。床に布団を敷いたり別のベッドを買ったりしている人に聞きたい。

旦那と子供と3人でダブルベッドで寝てます🥹
(旦那 子供 私 の順番です🛏)
旦那は寝相がすごく悪く、腕や足がよく子供の上にあるので窒息などが心配で私は毎日熟睡できません🤣
最近は私と子供はめちゃくちゃ端っこで寝ていて、私なんて床に落ちそうなくらいです(笑)

旦那と別で寝た方が絶対にいいと思うのですが、
どうやって寝たらいいのか、、(笑)

ちなみに子供はベビーベッドでは寝てくれません🥲(笑)

そこで、旦那と別で寝てる方に聞きたいのですが、
床にお布団を敷いているのか、
それか別でベッドを買ったのか、どちらですか?😕😕

コメント

SUN&MOON

子供1人の時は旦那がシングル布団でベット横に敷いて寝てました!
ベットに私と娘でずっと寝てましたよ!
息子が生まれてからベッドを足して今は4人でベッドに寝てます。

はじめてのママリ🔰

少し状況違いますがうちはベッドだと子供が落ちるのが心配なので、フローリングに置き畳を敷いてその上にcocofaというファミリーサイズの布団を敷いて寝てます!
みんな好きな態勢で熟睡してます笑

M

上の子の時は、シングルの隣に赤ちゃん用の布団を敷いて、旦那から1番離れたところに子供を寝せてました😊
(旦那 私 子供)👈並びです

今も、下の子1番遠くで隣に私で寝てます✋
(旦那 子供① 私 子供②)👈並びです

はじめてのママリ

シングルのマットレスに2人で寝てます🤤
落ちても大丈夫なようにマットレスの周り布団敷いてます🤣
8ヶ月くらいまでは畳に布団敷いて寝てました🤔