※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ˎˊ˗
お仕事

ご夫婦で在宅ワークをしておられる方、どうやって距離感を保っておられますか?

ご夫婦で在宅ワークをしておられる方、どうやって距離感を保っておられますか?

コメント

うちも夫婦でリモートの日が週の半分くらいあるのですが、難しいですよね😭
うちはミーティングとか被った際は私が部屋のドア閉めているのですが、エアコンないので扇風機フルで回しています😭

• 🥚ˎˊ˗

🥚ˎˊ˗

なかなか難しいですよね🥲
    ぶつかることも増えてしまって、、、

• 7月25日

退会ユーザー

わかります、
    うちももう少し声小さくしてもらえないかな〜、
    とかモヤモヤ増えてます😫
    でも他の場所借りたりする余裕もないので、
    ここはお互い思いやりや気を使っていくのが大切かなと思ってます🥲

• 7月25日
コロ

物置き兼書斎みたいな使い方してる部屋があるので、ひとりそっち、ひとりダイニングですね。お昼ごはんとかもめんどくさいですよね。1人だったら家にあるもので簡単に済ませるんだけど💦

• 🥚ˎˊ˗

🥚ˎˊ˗

やはり別々の部屋で作業した方がお互いに良さそうですよね!ありがとうございます😭お昼ごはん問題わかります😭😭

• 7月26日
ママリ

うちは別の部屋で仕事してて、できる限り顔合わせないようにしてます😂
それでもまあまあきついですが…

• 🥚ˎˊ˗

🥚ˎˊ˗

別々の部屋、試してみます!
    ありがとうございます😭😭

• 7月26日