※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープ使用中で、防水テープが痒くなります。同じ経験の方、どうでしょうか?耐えられていますか?

【エストラーナテープ使用中の方】
移植周期でエストラーナテープを貼り始めました。防水テープを貼っている部分が痒くなるのですが…使われてる方どうですか??耐えてるんでしょうか?!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりに荒れがひどいときは薬出してもらえますが、基本耐えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね笑
    耐えるしかないか…と思いつつ痒いです😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期だから尚更ですよね😰移植からクリニック卒業まで約2ヶ月はりっぱなしだからきついですよね😰

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は防水テープ貼らなかったのですが、エストラーナテープだけでも貼り始めて数日したらやっぱり痒くなりました💦

貼ってない時は保湿をしっかりする、剥がす時は湯船の中やしっかり濡らした状態で端からクルクル巻きとるように剥がすようにしていたら、だいぶ痒みはマシになりました👍
シールを剥がすように端からベリっ!と勢いよく剥がしてたら、皮膚が引っ張られるからか痒くなりやすかったです🙅‍♀️