※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイクリップの使いやすさについて相談中。360度のものが良さそうだけど、他の形もあるか教えて欲しい。

スタイっていろんな形ありますが
どれが使いやすいと思いますか?🤤
360度のやつがいいかなぁとは思ってるのですが🤔

スタイクリップはあまり好きではなかったです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のものが1番よかったです✨
360度のものはよだれがたくさんついてるところが後ろにきちゃったりしてそれもそれでどうなのか?と思いました!

はじめてのママリ

うちは360度のよりも、上の方の画像のようなタイプのものが合ってました!
よだれがとにかく多かったので、より大きいサイズを選んで使ってました!
360度は割と小さいんですよね…
それに案外スタイがクルクル回って後ろにいっちゃうこともないし、大きめスタイにすれば結局交換頻度も少なくて済みました!

ままり

360℃のやつはオシャレで可愛いですよね😊
持ってますがヨダレたくさん出るタイプなので結局上の方が載せてるような大きめのやつばかり使ってます😂

はじめてのママリ🔰

よだれの量によるかなと思います。うちはよだれ少なめでよく動く子だったので360度が合ってました!

しま

よだれ量によると思います!

360度のやつは幅?が短いのでうちはよだれが多かったので、おめかしのお出かけ用には可愛くて良いけど、びしょびしょに耐えられなくて、おめかし用に何枚かあったくらいです。

普段使いは通常のノーマルの形のやつを使ってました。それでもびしょびしょになって全盛期は1日7〜10枚くらい変えてました😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
よだれ多めだと思うのでノーマル型にします🤤⭐️
参考になりました!!!!