※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子がヘルパンギーナで食欲がない。長男は早く回復したが、次男が心配。同じような方の経験を教えてください。

2歳の子がヘルパンギーナになり
解熱後3日経ちました
喉が痛いのか未だにうどん、おかゆ、パン、一切食べません💦
水も飲んでくれません
けど飲むゼリーなどは飲めます😂

同じような方どのくらいで普通のご飯を食べれるようになりましたか??

長男もヘルパンギーナになり解熱後すぐに食べれるようになったので、次男がちょっと心配で💦

コメント

こうこ

1週間ちょっとは、普通のご飯食べませんでした😇
お菓子、ゼリーは、食べてたのでとにかく本人が食べれるものだけあげてました!

  • こうこ

    こうこ


    ちなみに長女も長男も食べれなくて、そんな感じでした😂

    • 7月25日
  • ままり

    ままり


    1週間はかかったんですね💦
    昨日うまい棒を食べててそれなら普通にご飯食べれるんじゃ...??と思ったんですが気長に待とうと思います😂回答ありがとうございました!

    • 7月25日