※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

家事やってる時に あれやろう これやろう にめちゃくちゃ腹立ちます😭…

家事やってる時に あれやろう これやろう にめちゃくちゃ腹立ちます😭 どう気持ちをもっておけばいいですか?お菓子食べる以外の手軽なストレス発散方法とは...?

先ほど料理中に ストレッチやりたい!がんばるんだ! 的な話をしだしたんで、手を止めて付き合ってたら、真面目にやらない... イライラして◯◯がしないならもうおわりっ っていって料理にもどりました😂息子はその後遊び部屋で普通に遊んでます。

数日前から風邪ひきでずっと家庭保育が続いていて、まあちょこちょこ揉めてるし😂、生理前っていうのもあると思います...

コメント

ママ

手を止めて付き合ってあげるのエライです✨
私はママ今お仕事してるから後でね〜とキッチンから追い出します😂
喧嘩してるとか緊急事態でなければ手は止めず、終わってから遊びに付き合います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

心の余裕がないときは、私もそうしようと思います😂コメントありがとうございます😊!

• 7月26日
はじめてのママリ

めっちゃわかります〜
やりたい家事を一つでもクリアにするのが私は1番スッキリします🥲これだけやりたいからちょっと待っててーって言います!

• ひねくれママ

ひねくれママ

たしかに、やることやらないと、ストレス溜まりますよね😂!コメントありがとうございます😊!

• 7月26日