※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小2の長女がダイエットに目覚めました、、小学生でダイエットなんてとい…

小2の長女がダイエットに目覚めました、、
小学生でダイエットなんてという気持ちと、でもまぁまぁでかいしな、ダイエットいるかという気持ちがあります。笑
身長128センチくらいで体重は34キロくらいです。
クラスでも大きい方です。

ダイエットというより、野菜をたくさん使った健康的な食事を作ろうと思っているのですが、子どもが食べやすいメニューを教えてください🙇‍♀️

コメント

くま

この時期、夏野菜おいしいので野菜が嫌いじゃなければラタトゥイユとかどうでしょう???

ミラクル

夏野菜カレーで、白米じゃなく、玄米多めとか。
春雨サラダやスープはどうですかね。

はじめてのママ🔰

うちはスープが1番野菜食べてくれます!
全部スライサーで薄切りか、小さめサイコロが食べやすいみたいです!