※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子の子供を授かり、女の子を希望していたがショック。男の子の子育ての魅力を知りたい。


妊娠中ですが、先週お腹の子の

性別が男の子だとわかりました。

私は上の子が女の子なのですが、

ずっと女の子を希望していたので、

正直少しショックでした、、、

でも友達の子供を見ても男の子もすごく可愛いし

生まれたら産まれたで絶対かわいいとは

わかるのですが、なかなか気持ちが切り替わらず、、

なので、男の子の子育てをされてる方、

良ければ男の子の子育ての魅力というか、

こんなとこがあってかわいいよ🫶

みたいなのをおしえてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

一言で言うと
ママLoveです🥹💕めっちゃ可愛いです🥹💕

deleted user

うちは兄弟の子が上が女の子で下が男の子です
姉妹希望だったみたいで質問者様と同じ事を言ってましたが
産まれたら男の子めちゃくちゃ可愛い😍になりましたよ
今は姉弟仲良くていい感じです

ママリ🔰

男の子2人です😊
ママ大好き!ママかわいい!ママが1番大好き!こんなに人から好かれること初めてで可愛くてたまりません🤣♥️

はじめてのママリ🔰

希望の性別と違うとやっぱりショックですよねぇ…うちも2人目が希望性別じゃなくてショックでした😂
でも男の子可愛いですよー。
一般的に言われるのが甘えん坊、単純とかですかね。
後はママを守ろう!!って思いは強いと思います。
小さい彼氏と表現する人がいるのが分かるくらい、カッコイイ言動してくれますよ😊

aika

めっちゃ可愛いですよ!
生意気でイライラすることもありますが
今日ママ可愛い!ママ大好き!って🥹💞小さい彼氏です笑

ままり

性格もあると思いますが
元気すぎて力有り余ってて激し目ですが、とにかく可愛いです🥺💕
こんなに愛してくれるんだって思います🥺
昨日も私が鼻血出してたら
どした?!大丈夫?!と言って頭ぎゅーして撫で撫で、背中もポンポンしてくれたりしました😇💓

ma

私の姉は、男の子2人を育てています!
定期的にテレビ電話をするのですが、めちゃくちゃ甘えん坊で、ママが移動すると「ママ!ママ!」とひたすらママを呼んでいます🤣❤︎
キッチンの収納を漁っては、調味料ボトルをひたすら運んだり、ボウルを頭に乗せてみたり、本当に見てて飽きたいです👦🏻❤︎

はじめてのママリ🔰

とにかく可愛いです、男の子って本当にたまりません🤤💕
ママが純粋に大好きで、頭の中はとにかくママです😂

だ。さん

私も、女だらけの家系だったので絶対女の子だと思ってました👧そしたら性別聞いた時「ついてるね〜」て言われて「!?」となりまさか〜と思いました。正直私もショックなものがありました😱けど産まれてみたらマザコンで可愛いですよ🥰女の子育てたことないのでわからないんですけど💦かなり乱暴ですけど😅