※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

シングルで実家暮らしの方、毎月自分と子どもの貯金はいくらしてますか?

シングルで実家暮らしの方、毎月自分と子どもの貯金はいくらしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は5万
自分には5~11万
貯金してます。
あと他にも1~2年くらいで使うかもという積立貯金も3~5万してます。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    すごいですね!!😆
    ちなみに、娯楽費とか自由に使うのはいくらくらいですか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家だから稼げて貯金もできる感じですね😌
    娯楽費いくら、自由に使えるお金いくらとかはとくに決めてなくて生活費(食費、日用品、子ども用品、医療費とか全てまとめて)6~9万って感じです💡

• 7月25日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    すごいです!尊敬します😆
    うちも貯金は同じくらいなんですが、生活費とかまとめて4万くらいしかないんです😱
    結局それくらいかかって足りなくて最近は貯金崩してます😫
    もう少し稼ぎがほしいです!😭(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は項目事に金額決めてたんですが、その通りにいかないしめんどくさいでやめました🤣
    まとめていくらで決めたほうがオーバーしないな~って感じでこうなりました😊
    貯金額減らしたくないなら収入増やすしかないですよね😭💦

• 7月25日
ちゅん🖤

毎月は出来ていないので、ボーナスは子どもと自分、児童手当は子どもへ貯金してます😱