※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで発送通知が金曜朝に来たので、到着を楽しみにしていました。…

メルカリで発送通知が金曜朝に来たので、到着を楽しみにしていました。ゆうゆうメルカリ便です。
追跡しても番号が登録されておらず、おかしいな〜と思っていたら、昨晩「先ほどポストに投函しました」とメッセージが来ました。
購入したのは先週火曜日なので、発送まで時間がかかるから発送通知を押しておいたのかな…と思います。

これは評価悪いにしてもいいですか?
他に対応できることはありますか?🥵

コメント

ママリ

直接販売者がポストに投函しにきたということですか?
今まで私はそのようなことがなかったのでびっくりです😂
しかもゆうゆうメルカリ便って記載されているのに…😳💧

発送方法も発送通知も嘘だったんですね!
次に購入する人のためにも評価悪いにして、内容をそのままコメントに書いて良いと思います😵!!

• ママリ

ママリ

わかりにくい内容ですみません🙇‍♀️
    ポスト投函にて発送されたようです。(ゆうパケットポスト)

どうしたらいいでしょう…😭💦

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

こちらこそすみません💦
    今わかりました!
    本当酷いですね!!

もしかするとママリさんにだけではなく常習的に今回のような悪質なことをしていて事務所に何件か通報されていたらその出品者は利用停止などになると思います!
    通報してみてください💡

評価はみなさん購入前に見ると思うのでありのままを書いて出品者の評判落とすのも良いかと思います

お品物まだ届いてないですよね
    どんな状態で届くのか今から不安な取引ですね😭💧

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

早速通報してみました!

ゆうゆうメルカリ便なのでさらに到着まで時間がかかると思うと…😭
    これで商品の状態も酷かったらキャンセルしたくなります😭

• 7月25日