※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

長男、昼頃から40度次男、15時頃から具合悪いと熱測ると39度コロナ陰性…

長男、昼頃から40度
次男、15時頃から具合悪いと熱測ると39度

コロナ陰性でヘルパンギーナかも?と様子みて〜と解熱剤のシロップ貰って19時頃病院から帰宅。

帰ってきてすぐ解熱剤のませてすぐ2人とも寝たけど何回も起きてはブツブツ喋ったり、、熱高いとなんかよく分からないこと言うものですかね?💧‬
解熱剤のませてもあまり下がらずいまも2人とも40度😭

2人揃って熱出すなんて今まで無かったからなんかのウイルスかな〜?2人とも体がすごく暑いのに寒いといって冷えピタ拒否氷枕拒否(т-т)

コメント

おはようございます☘️

娘がRSで入院してるので付き添ってますが、高熱出てた時はうなされてましたよ😭

解熱剤飲ませても下がらず焦りました💦
で結果、中耳炎拗らせてRSに罹ったとの事でした😭

心配ですね😭😭
早くお熱下がって良くなりますように😣

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

おはようございます☀️
    そうなのですね💦
    看病お疲れ様です(× × )

高熱出ると大人でもしんどいのでうなされるのは辛いですね😭
    よく分からないことをしゃべったりして不安になりました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日

うちは高熱出るとせん妄起きます!(急に起きて、怒りながら部屋ぐるぐる歩き回ったりびっくりします💦)

下がらないの心配ですね😭

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

怖いですね😭😭

うちは朝起きて何も無い壁指さしてこわいからあれとってー!と大泣きでした、、
    高熱だと変になっちゃうんですかね(т-т)
    朝から39度でつらそうです😭

• 7月25日