※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに何回行ったか相談中。神戸3回、高知1回、横浜1回。神戸へ再訪考え中。他の遊び場も検討中。神戸周辺の屋内施設が少ない。

アンパンマンミュージアム が子供が好きで、何回も行ったよって方、合計何回ぐらい行きましたか?

うちは1歳半でデビューしてから、3歳7ヶ月の今もアンパンマンが好きで、神戸に3回、高知に1回、横浜に1回行きました。

横浜に3歳の誕生日に行ったのを最後にしようと思ってましたが、最近また神戸の方に行きたいと言ってて、
ちょうど夫が神戸で研修あるので、ついて行ってアンパンマンミュージアム で時間潰そうかなと考えてます。

でも、行き過ぎて勿体ない気もして、
他にもっと遊べるとこがあるなら行きたいんですが、
神戸周辺で屋内となると、なかなかないですよね😅

コメント

ママリ

最近こべっこらんどができましたよ!
1日潰せるくらい遊べると思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    13〜18時まで時間潰せますかね?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    調べてみたら17時までなんですが、
    そのあと近くのイオンは歩いて行けますか?

    • 7月25日