※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

病院でのフーナーテストのタイミングについて相談です。性行後4~5時間後に行く必要があるそうですが、遅れると問題があるのでしょうか。

教えて下さい!!
今日、排卵日付近な為病院に見て貰いに行きました。1人目もなかなか授からなかった時に違う病院でフーナーテストもして貰ってますが、今行ってる病院で、して貰えますか?と聞いたら性行後4~5時間後に来て貰わないといけないと言われました。旦那が朝早い仕事だったり泊まりがあったりして、なかなか難しいです(^^;フーナーテストやられた事があるか方、何時間後に行きましたか?遅いと何がいけないのでしょう(>_<)
アドレスお願いします。

コメント

彩♡花

フーナーテスト、タイミングをとってから10時間後くらいに病院に行って診てもらいました。

確か12時間以内に来て下さいと言われた気がします!

• もっち16

もっち16

早いお返事ありがとうございます♪
    今日はビックリして4~5時間後は無理ですって言っちゃったので次回頑張りたいと思います\(^^)/ありがとうございますっ♪

• 2月9日
  • 彩♡花

彩♡花

4〜5時間って...なかなか難しいですよね笑

10時間後でも検査したら元気に泳いでいてくれてました♡笑

フーナーテスト、特に問題ないといいですね(*^^*)

• 2月9日