※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家に帰省するときに自宅のゴミを持って行きますか?😂自宅は木曜回収。…

実家に帰省するときに自宅のゴミを持って行きますか?😂

自宅は木曜回収。
水曜日に行ったほうが効率がいい場合。
実家のゴミ捨ては金曜日。

私は持っていこうとしていますが、あんま良く無いですかね?笑

お互いに戸建でマンションのようにゴミドラムがないのでいつでも捨てられなくて、旦那が出張(だから帰省する)なので帰省すると誰も捨てられずしばらくゴミを置いたままになるんです。
冬場ならまだしも夏なのと下の子のうんちが離乳食で臭い始めてるのもあり…。BOSには入れてますが日々のゴミは普通に捨ててるので。

しらんがな!と一蹴されそうな質問ですがお暇な方、ありかなしか教えてください🤣

コメント

だいち

実家なら全然いいと思いますょ!
私も親が我が家に来た時は帰る時にゴミを持って帰ってもらってましたょ!
大きいゴミは旦那が自分の実家に持って行ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!同じ感性の方がいて🙌

    • 7月24日
桃(o^^o)

私は、瓶・缶など実家に帰る時に持って行ってます😂

実家の所はいつでも捨てれるので助かります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もかつて住んでたマンションはゴミドラムもあって、どんな種類のゴミでも24時間好きなタイミングで捨てられたのですが、今は瓶缶捨てるとなると専用のカゴを用意しないといけないので実家に持ってってます😂
    何かと実家って便利です笑

    • 7月24日
a.

義実家でも気にせずゴミを持ち込む嫁がここにいます🫣