※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
雑談・つぶやき

さっき息子が旦那が入ってるこたつにつかまり立ちをしようとして手が滑…

さっき息子が旦那が入ってるこたつにつかまり立ちをしようとして手が滑って頭をごつんしました。
私が充電中の携帯(子供が触るので高い位置で充電してます)を立っていじってるときの出来事でした。
旦那に、立って携帯いじってないでちゃんと見といてよと言われ、は?って思いました。
あんたがこたつにいるから横に立とうとしてたんじゃん。
傍にいるのはあんたじゃん😡⚡
なんで私のせいにするんだよ(--;)

コメント

。

その気持ち凄い分かります!!

うちも、娘が旦那のそばで掴まり立ちや伝い歩きしてる時にバランスくずして倒れた時に、私は家の事で2人から離れてたのに旦那に「お前がちゃんと見てないから転けたんやろがい!ほかの事に集中し過ぎやボケ!娘のこともちゃんみとけ!」って言われました!!😡😡

私からしたら(は??お前が見ずにケータイで動画集中しとったからやろ?何人のせいにしとん??)って思います!

まぁ、言い返したところで全部私が悪いらしいので黙って後で旦那が寝た後にTwitterにめっちゃ文句呟いてますw

• くみぞう

くみぞう

傍にいるのはあんたじゃん😡⚡ですよね😅
    ボケ!はひどい( ;∀;)

• 2月10日