※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
子育て・グッズ

マムズマートで購入したエルゴベビーが偽物か不安。検印や保証書なし。14000円バーコードあり。偽物かどうか、他の見分け方は?正規店で買い直すべき?

出産前にあるショッピングセンターに入っているマムズマートというリサイクル品、アウトレット品を扱うお店でエルゴベビーのオリジナルを9千円ほどで購入したのですが偽物があると知り不安になりました。
ネットで調べると検印や保証書があると書いてありましたが購入したものにはどちらもありません。
これは偽物なのでしょうか?
他に見分ける方法などありますか?
箱には14000円のバーコードがついていて多分新中古品だと思うのですが…
やはりちゃんとしたお店で買い直した方が良いですかね💦💦

コメント

510928

腰ベルトのタグにシリアルナンバー書いてませんか?
私はコストコで買った輸入品のエルゴなので保証書も検印もないですがタグにシリアルナンバーありますよ!

  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    腰ベルトの所ではなくフードポケット?の中のタグにはシリアルナンバーがあるのですが💦
    ナンバーがあれば大丈夫なんですかね😓

    • 2月9日
  • 510928

    510928

    もっと言うとバックル全部にエルゴのマーク入ってるとかもありますね。
    うちのシリアルナンバーはこんな感じです。

    • 2月9日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    一応バックルには全部ロゴマークついています。
    うちのはポケットの中にこんな感じのタグです…

    • 2月9日
  • 510928

    510928

    であれば恐らく本物だと思いますよ( ^ω^ )
    もしかしたら私と同じ輸入品なのかもしれませんね!

    • 2月9日
  • ミーアキャット🌿

    ミーアキャット🌿

    そうなんですかね!
    安心しましたぁ^^;
    ありがとうございます✨

    • 2月9日