※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

賃貸の1階に5畳の庭があり、水遊びをしたいが水道がないためホースを使う必要がある。虫が入らないか心配で、虫が多いため庭に出ない。夏休み中の平日も水遊びをしたいができない。どうしたらいいでしょう。

賃貸で1階で5畳ほどのお庭があるのでプールや水遊びやらせてあげたいんですが、水道がないので、ホースでやらないといけないし、その間窓あけっぱなしで虫が入って来ないかそわそわします💦
庭自体に虫多すぎて私は普段から出ないです😭

旦那がいるときは、旦那がプールや水遊びやってあげてるんですが、夏休み入って平日もやってあげたいのにできない😭

どうしましょ、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今年引っ越しして
賃貸1階ですが虫が嫌過ぎて
お風呂プールにしてます🤣🤣

  • y

    y

    虫嫌ですよね😂
    お風呂プールって水着きせますか??

    • 7月24日
もな👠

あけっぱなしは無視はいると思います。
部屋に虫が入るほうがいいか、
ご自身が庭にでるほうがいいか、
どちらがマシかで判断するしかないかと🤣

  • y

    y

    旦那がやる時に2時間くらいあけっぱなしで虫入り放題でした😂
    究極の選択🤣

    • 7月24日