※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

シングルマザーになって初めての彼氏。失恋ほんとに辛い。子供にも申し訳なさすぎてほんと辛い。

シングルマザーになって初めての彼氏。
失恋ほんとに辛い。
子供にも申し訳なさすぎてほんと辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?🥺
よろしければ吐き出してくださいね。

• り

なんとか大丈夫です!
    昨日1人ですごい泣きました😢
    1年半一緒に居て
    思い出がありすぎて
    忘れられなくてしばらく
    引きずりそうですが、
    前向きに頑張ろうかなって思います😣

• 7月24日
けろりこ

元シンママです!なぜ子供に申し訳ないのですか?ママだって恋する時は他の人と一緒なので別れもあります♪

大事なのは、辛さをお子さんの前で見せないで乗り切って新しい恋を探してください!自分が輝いてるとそれだけ素敵な人が必ず現れますから💕

• り

そう言っていただけてありがたいです😣
    ずっと泣きそうで辛くて
    昨夜子供が寝たあと思いっ切り泣いてしまいました😢
    自分が至らなかった部分もあるので、自分磨き頑張ろうって思います!自分が幸せになってやり直さなかったこと後悔させてやりたいです!

• 7月24日
  • けろりこ

けろりこ

至らなかったのじゃなく、相手と合わなかっただけです!本当にただそれだけですよ💕

ちなみに、私は婚活アプリで妥協せずに8年かけて今の旦那と出会いましたから💕

• 7月24日
  • り

ほんとに励みになる言葉ありがたいです😣

すごいですね👏
    ちなみになんていうアプリですか?🥺

• 7月24日
  • けろりこ

けろりこ

えーと。色々試しましたが、最終的には「ペアーズ」です。他には「Omurai」とか色々とわりましたが、一度も会ったことのないペアーズでたまたま会話が弾み会って半年で結婚しましたよ🥰ビビビってあるんですよ💕そして、お互いにダイエットを頑張って自分磨きをしている時期に出会ったので、自分磨きは本当に良い事があると思いますよ😍

泣くだけ泣きまくってスッキリすると次への意欲も湧いてきますよ💕

• 7月24日
  • り

私もいまペアーズとマリッシュやってるのですが、私にもビビっと来る日が来ますかね🤔
    半年はすごいですね👏
    その日がくるまで自分磨き頑張ろうかな😊

• 7月25日
  • けろりこ

けろりこ

もちろん💕私、8年も色々なアプリをやってましたから🤣

周囲に何を言われても絶対に相手を妥協しないでください!子供があるからこそ、通常の恋愛よりも妥協は絶対にしちゃダメなのですから♪

ちなみに、私は自分磨きで12㌔痩せた直後に今の旦那と出会いました🥰自分磨きをすると自然と自信がつくし、勝手に幸せがやってきますよ💕

• 7月26日