※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が少なくて不安。排卵痛もあるけど、体調がおかしい。妊娠か心配。同じ経験の方いますか?

土曜日に生理がきて、3日目の今日もうほぼ出てません。
1日目も少なく、2日目も昼用ナプキンで夜も行けるぐらいでした。いつもなら量が多く、1週間きっちりあります。
無排卵かな?って思ったんですけど、排卵日に排卵痛もおりものがドロっとでました(毎月排卵日時期にあります)
あと気になったのが、腰がもうめちゃくちゃ痛くて、いつもみたいにチャチャッと普通に座って立てません😅
おしっこも近いですし、あと若干の気分の悪さが常にあります。
今日寝起きが1番きつかったです。
妊娠?って少し思ってますが、生理予定日に出血したのでこの体調と出血の少なさがよくわかりません😅
こんな感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

私は着床出血した事ないので分かりませんが着床出血した事ある方はそんな感じって言ってました!
もう血は完全に止まってますか?
妊娠検査薬してみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    もうおりものシートにホントにちょびっとついてるくらいです😂
    着床出血って生理予定日頃に出血するんですか?🥺

• 7月24日
  • いちご

いちご

いつ頃出血かは分かりませんが生理が来たと思ったら量が少なくて終わったとか聞いたことあります!
    でも生理と間違えるくらいなら生理予定日付近なのかなと🤔

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど🥺
    基礎体温測ってなかったですけど、高温期なのか調べるために測ったら38.14でした🤔
    1度検査薬してみます。ありがとうございます✨️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりました?