※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
妊娠・出産

明日入院して誘発分娩で、不安です。誘発分娩の経験を聞きたいです。

予定日過ぎちゃって、明日、入院して誘発分娩だ(´-﹏-`;)

正直怖い(泣)どんなことするの?バルーンって?痛い?(泣)

一人目のときは陣痛きたんだけど、微弱陣痛で促進剤打ちながらの出産で18時間かかりました!
二人目(現在)40w2dの健診で子宮口3センチ開いてるらしい!

経産婦の方で誘発分娩経験した方何時間で生まれましたか?

コメント

なあ

1人目、バルーンからの
陣痛始まって
8時間くらいで、
2人目、入院、誘発8時〜
11時頃から痛み強くなる
11時半〜本陣痛になり、
13時半産まれました😊

はじめてのママリ🔰

9時にバルーン、10時頃から点滴開始して産まれたのは17時です😊
人にもよりますが私はバルーンは全然痛くなかったですよ☺️
がんばってくださいっ!💪🏻

4k..mama

私はバルーン痛くなかったです!
3人目誘発で促進剤いれてからは7時間ですが、痛くなってからは1時間かからずでした😊

☆peony☆

二人目予定日過ぎて病院行ったら2センチ。

その日にバルーン→促進剤で3時間弱ぐらいでした。

冬だったので子宮口が硬すぎて筋肉注射3本しても駄目で一人目より出産時間は短いのに一番きつかった。

バルーン抜けてから痛みが強くなってきました。それまではスマホいじって余裕でした。

助産師さんが背中さすってくれたのが心強かった

おめし◎

誘発出産ほやほやです😂👶🏻💕

怖いですよねすごく分かります😢バルーン🎈痛くないですよ✌🏻違和感はすごくあります😂

私の場合は
9-17時くらいまでを2日間やって、前駆陣痛と子宮口8cmまでいくけど赤ちゃん降りてこずで、
3日目でやっっっと16時ごろに産まれてくれました🫠💕

和通にしてたので、前駆陣痛の2日間とか出産間近までは痛みもあまりなく辛くなかったですが、麻酔なしだったらちょっときつかったかなと思います😭😭😭