※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

ショルダーバッグを探しています❤️30代におすすめのブランドありますか?…

ショルダーバッグを探しています❤️
30代におすすめのブランドありますか?
サイズはスマホ、お財布、小さな水筒が入るくらい。
普段使いがメインで、参観日も行けそうなものが理想です。゚(゚´ω`゚)゚。見た目は20代に見られます。

コメント

はじめてのママリ

30代です。
最近、マークジェイコブスのキルティングのショルダーバッグを買いました!
スマホ、お財布、小さな水筒がちょうど入るくらいです。
キルティングなのがママって感じで気に入ってます。笑

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます💓マークジェイコブス可愛いですよね😍気になってました!
    キルティングのデザインがあるのは知りませんでした😳何色を使われてますか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😊
    色は黒です!

同じか分からないんですが、ネットで探してみたら同じ様なデザインがあったので、写真送りますね。

楽天にも出品されていたので、URLも貼り付けときます!

https://item.rakuten.co.jp/la-marca/m0011324-001/?scid=sp_kwa_pla_unpaid_110942

他にもデザインあるみたいなので、もしよければネットでお探しになられるといいかもしれないです🥰

• 7月24日
  • 🧸

🧸

可愛いですねー🥰❤️カチカチ!っとしたデザインじゃないところもまたタイプです💕
    普段も使えるし参観日にも使えそうです!重さはどうですか?
    URLまでつけてくださってありがとうございます😭✨

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

思った以上のリアクション、ありがとうございます😊
    ご紹介して良かったです!

キルティング素材自体が軽いので、バッグ自体は軽いです。
    重みは入れたものの重さだけです。

ご予算内で、他にも色々お考えになられて、もし気に入られたら是非ご購入オススメします!🥰

• 7月24日
  • 🧸

🧸

こちらこそ、こんなに丁寧に教えてくださってありがとうございます💕

バッグが軽いのはかなり助かりますね😭首と肩が凝りやすいので。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます🌈🥰

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、とんでもないです!
    私的には、可愛いし、軽いし、まぁまぁなんでも入って便利なので、とても気に入っています😊

素敵なバッグが見つかるといいですね!🥰

• 7月24日