※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

献立が決まりません😭夫が休みの日に5日分のご飯を作って冷凍するのです…

献立が決まりません😭

夫が休みの日に5日分のご飯を作って冷凍するのですがレパートリーが少なく決まりません😭

夫は火曜・水曜休みなので、今週の木曜日〜来週火曜日までの献立を決めて欲しいです…。

作り置きといっても、メインを1日一品だけです。
また、当日はチンするだけで食べられるようにあらかじめ火を入れてタッパーに入れています。

一品だけでもいいです、何か簡単ですぐ作れるレシピありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

menewっていうアプリ
献立提案してくれて良いですよ〜🤤

ぴっぷる

トースターで作るちゃんちゃん焼きは如何でしょうか??
アルミホイルまたはトースターに入れて大丈夫な耐熱容器に塩胡椒した鮭&野菜(キャベツやもやしなど)を入れて、味噌とバターを溶いた調味液を掛けたらトースターにぶち込むだけです!
焼いている間、別の料理も作れます✨

ミラクル

麻婆豆腐系はどうでしょう!

さ。

今週の我が家のメニューです

毎週書き出して材料買いに行って、書いてるもの以外に安い魚とか肉とか野菜があったら買ってメニュー追加したりしてます!

• さ。

さ。

材料名買いただだけとかみたいなのあって分かりづらくてすみません💦

• 7月24日
はないちもんめ🔰

冷凍できるものでしたら
牛丼、プルコギ、鶏の照り焼き、生姜焼き、唐揚げ、しゅうまい
とかどうでしょう🥹🥹

ママリ

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
助かりました!!😭🙏🏻