※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

女の子の名前について、漢字「美沙希」が候補ですが、柔らかい雰囲気がないと感じています。率直な印象を教えてください。

女の子の名前についてです☀️
読みは「みさき」と決まったのですが、漢字が名字と相性の良い画数で「美沙希」が候補に上がっています。
夫は画数重視なのですが、私の中では女の子の名前で漢字3文字に馴染みがなく、なんとなく違和感?と言いますか、柔らかい雰囲気でない感じがあります🥲
みなさん、率直な印象どうですか?😆

コメント

deleted user

娘が3文字の名前です!
そこに関して違和感ないですし、みさきちゃん、可愛いです😊❣️

omochichan

自分が3文字の名前です。小学校高学年くらいから2文字の名前に憧れがありましたね笑 大人になったらさすがになんとも思いませんが、娘には2文字の名前を付けました😂やっぱりそういうことなのかもしれません笑

はじめてのママリ🔰

感覚的にはさーさんと同意見です💡
でも別に変では無いですし、綺麗でいいと思います✨

うちは画数参考にはしましたが最後は全く気にせずに決めました!
画数気にするとどんどんごっつい漢字になったり名前自体をあきらめる感じになりますよね💦

お二人の中で納得できる名前に決まりますように🙏✨

さー

まとめてでの返信申し訳ありません💦
皆さま、貴重なご意見ありがとうございました❣️
とても参考になりました😊
じっくり考えてみたいと思います❣️