※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

インスタで子供の成長記録を載せていますが、友達が少なくて疑問に思っています。アーカイブにすればいいか迷っています。

どうでもいい質問なんですけど、、

インスタについてです。

成長記録を残してるんですが
ほんとしょうもないこともあげてるし
あとはおうちスタジオ作るのが好きで
誕生日とかイベントとかなくてもよく写真撮ってて
それを載せてるのですが
フォローしてる友達は2人くらいしか子供がいなくて
その2人も子供専用のアカウントあるけど
そこまで使ってなくて
自己満だけど、なんか「こいつまた載せてるよ」みたいな
思われてないかなーとか
アカウント作り直そうかなって思ってましたが
今使っているのをそのまま使い続けたいし、、
んーーーーってかんじです、

アーカイブとかにすればいいですかね


ほんとどーでもいい質問です。笑

コメント

みるく

私も友達よりめっちゃあげてます。
自分のアルバムな感じになってます。笑
使い方は自由だし、良いんじゃないですかね?😊

ぽん👶

子どもの写真投稿してない立場の者ですが、誰かに迷惑かけてるわけじゃないし良いと思います🙋‍♀️
毎日子どもの写真投稿してる友達もいますけど特に悪く思った事ないです😄
毎回いいね!しないといけない関係とかなら面倒ですが😂
見たくない人はそっとミュートすればいい話ですし…私は自己満のSNSぐらい好きにしたいと思ってやってます笑

はじめてのママリ

正直に言うと、「こいつまた載せてるよ」って思います😂