※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居で冷蔵庫下に透明マット必要ですか?😊

新居で冷蔵庫下に透明マット必要ですか?😊

コメント

🦖怪獣ママ❤️‍🔥

うちは、使ってます!
業者さんに勧められてですが😂
そんなに高いものでもないし引いてないと傷がついたりとか凹みがでたりすると聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとか見るとやったほうがいいリストでよく見ます😚
    冷蔵庫ってあんまり動かす機会ないのでいるかなーって悩んでて..💦

• 7月25日
はな❁⃘

冷蔵庫の下に透明のマット敷いています!
アパートの時も、新築の今も使ってます。
目立たないですし、床板も傷まないのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローリングでも傷んでしまうんですかね😭😭何かこぼしたときに間に入っていったらそれこそ大変かな〜とかそんな高いものでもないのに悩んでます笑

• 7月25日

一応買いました!が、冷蔵庫しか置かないので傷があってもみえないなぁと思ってます!なので無かったら無いでOKです、私は。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫って一度置いたら動かすことないから傷つくことあるかな〜って思いながらインスタとか見ているとみなさん敷いてるので迷います💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

新築の家で迷ってましたが引っ越し業者におすすめされて一応敷いておきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りも引っ越し業者さんにおすすめされたといってました😊みなさん敷いてる方多いですね✨

• 7月25日
はちぼう

敷いてますが、細かいゴミが入って掃除が面倒で後悔してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴったりくっついてるように思うけど上手に隙間に入ってくんですねゴミ達🤣🤣笑

• 7月25日
  • はちぼう

はちぼう

そうなんですよ!指もちょっとしか入らないのにゴミは奥深くまで入っていくんです!
    冷蔵庫なんて置いたら絶対動かさないので、要らなかったです😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに置いたら次動かすの買い替えたタイミングだけですよね😂ww

• 7月26日