※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏が浮気したが、話し合っても別れないよう。応援したいが振り回されるので別れたいと思っている。今後の相談には聞かなくてもいいか。

友達が彼氏に浮気されたみたいで
話を聞いたのに結局話し合って別れないと決めたみたいです。
正直復縁だったから、応援したかったけどこっちも振り回されるん嫌なんで別れたらいいと思って別れて欲しいと思ってました。
話聞いてもどうせ別れないんだろうなと思ってました 
これから、別れ話の相談されても聞かなかったらいいんでしょうか?

コメント

🫶🏻

そういう人の相談はもうこれから聞かなくていいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そうゆう人いますよね😱眠いのに朝まで話し聞いたのにとか🤣
時間無駄なんで聞かないようにします🙉話してきても、どうせ仲直りするじゃんwって終わらせて違う話するとか🤣

おうちゃん

これからも長く付き合っていきたい友達なら、これで復縁するならするでまぁいいかって諦めて話は聞きます。
でも毎回話を聞くのは負担だなーと思うなら聞いているフリします🫠
そういうこと、今までに私もあって、相談されていろいろアドバイスしても意味なかったんだろーなーと思うと寂しくなったので、
テキトーに話を聞いてアドバイスしちゃいます😮‍💨

チキン🍗

そういうタイプの人って、ただ話を聞いてほしいだけなんですよね😂
別れたらいいと言えばイラッとする態度されるだけだし😇
そのうち誰も真剣に聞いてくれなくなるよ!って伝えてスルーで大丈夫です☺️