※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ファッション・コスメ

ままさんもおしゃれで、お子さんも大人が着るようなおしゃれな服着てい…

ままさんもおしゃれで、お子さんも大人が着るようなおしゃれな服着ている子って、好きなキャラクターの服とかは着たがらないんでしょうか?😂

私はおしゃれなわけではないですが、長年アパレルのお仕事していてお洋服は好きで、娘にもZARAの服とか着せてましたが、大きくなるにつれて、すみっこの服だとか色んな色のチュールのキラキラスカートを好むようになり、無地は可愛くないからやだと言って私が選ぶものは着ないのでもう西松屋で好きなの選ばせてます😊

コメント

やなこ

私も今ひとつキャラクターものなど好きではなかったので、
無地っぽいファッションが良いなぁと思っていましたが、
子供の押しキャラクターへの愛の強さを見ていて、
好きなものを着てニコニコしてる方がいいなぁと思うようになりました😀

nani

一歳、2歳?まではオシャレ〜な大人っぽいの着せてお揃いしたりと楽しんでましたが、自我が芽生えてからは着なくなってしまったので購入するときは店に連れて行くか、ネットなら先に承諾を得てます😂
キャラものこそ今しか着られないですしね‥諦めました🥹笑
最近はプリキュアかうさぎ/ユニコーンのローテーションばかりで、スニーカーはアンパンマンです🥹キャラが大渋滞してます笑

✩sea✩

着たい!と言われましたが、「それ着るなら、ママ、一緒に歩けない」とズバッと言ってました(^_^;

着たがらないです🤣寧ろあたしと同じ系統のもの着たがるからタイトスカートとか好んでます。ディズニーのときだけミッキーとか着てくれます。

キャラものの服着れるのなんて数年しかないので、着れるうちに着ないともったいないですよ🥹
大人っぽいお洒落な服なんてこれからいくらでも着れますから🥹笑
キャラもの着せてるお母さん見ると、子どもの好みを尊重してあげてるんだなと思います🥹

バナジウム

男の子なのかしれっと無地買ってどーにかしてます。
その分パジャマは好きなの選ばせてます。