※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について、お腹が張る感覚が分からず、頻尿で痛みを感じることがあるのはお腹が張っている兆候でしょうか?

前駆陣痛について
早い方だと妊娠8ヶ月頃から感じる方もいるそうですが、みなさんはいつ頃から感じましたか?
お腹が張る感覚がいまだにはっきりしなくて(T_T)

頻尿で尿を我慢したりすると、膀胱(下腹部)が痛いような感覚がありますが、これはお腹が張ると言うのでしょうか?

コメント

ひいらぎ

産む時まで前駆陣痛やお腹が張る感覚が分からずしんどいな、座りたいな、と思ったら張ってると思うようにしてました😅
前駆陣痛も分からずずっと腰が痛かったんですが、腰痛が陣痛でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なかなかわからないですよね😂

• 7月24日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

赤ちゃんが小さかったのもあり、お腹が出なかったので気にせず引っ越しの手伝いや重たい買い物してましたが分かりませんでした(笑)
    休みたいと思ったら赤ちゃんからのサインかなーと都合よく考えてました😂

• 7月24日