※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
その他の疑問

メルカリで受取評価が遅い事ってあるあるですか?💦もう5日経ちます😂

メルカリで受取評価が遅い事ってあるあるですか?💦もう5日経ちます😂

コメント

わたし

たまに居ますよ😮‍💨
メルカリ便でこちらは送っていて翌日に到着が確認できていたので3日後に1度購入者に連絡したものの無視。
結局期日まで待ち事務局に処理してもらって取引は終了しました💦

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですか😱事務局が取引終了する場合、評価も無しですか?

• 7月24日
  • わたし

わたし

事務局が取引終了の場合は評価できなかったです😭

購入後も全くメッセージの返信もなく不安でしたが、やっぱり…って感じで
    その方の評価を見ると 受け取りが遅いとか連絡がとれないなどめちゃくちゃ評価が悪かったです💧
    速攻でブロックしました😤

• 7月24日
  • Py❤︎

Py❤︎

評価できないんですね😱😱そういう人こそ悪い評価したいですけどね😂

ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月24日
Himetan❤️

届いているが評価を忘れてる方も居ますが、しない方も居ます。
メルカリ便で届いてる事が確認出来てる場合は2日経過しても受取評価がなければ一旦メッセージを送ってます。
期日までに評価されず事務局で処理してもら事が数回あります。

メッセージを送ったら忘れていた方や、お子さんやご自身の体調不良で入院していたり実家に行ってて受取してなかったって方も過去に居ました😅

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね💦私も子供用品の取引なので、きっと受取ママさんでバタバタしているだろうなと思ってメッセージ送っていません💦送った方がいいですかね??

• 7月24日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私なら5日経過なら一度メッセージ送りますよ☺️
    私も子育てで忙しい事があり1日経過しちゃう事はありますけど、体調不良とかじゃなければ忙しくても評価くらいは出来るし出来ると思いますよ。

• 7月24日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます🙇‍♂️
    なんて送ったらいやらしくないですかね?🙇‍♂️

• 7月24日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

お荷物は無事到着してますでしょうか?
    お受け取りされている様でしたらお忙しいとは思いますが、受取評価よろしくお願いします。

って私はいつも送ってますよ☺️

• 7月24日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど!ありがとうございました😊

• 7月24日
kn.m

〇〇様
お世話になっております。お品物が無事に届いたか、心配になりまして連絡いたしました。
お忙しい中恐縮ですが、お手隙の際で構いませんので受け取り評価をお願い致します。

と送った事があります。
幸いクレームもなく、すぐに評価、取引完了になりました。

忙しかったり、アプリだから気付きにくかったりする事は私もあるので、
丁寧にメッセージ送るようにしてます。

あと、受け取りから5日くらい評価なかったら送っちゃおうかなーって思います。
相手が評価しなくても、最悪は運営側が処理してくれるだろうとのほほんと考えていたので、その時はあまり焦ったり不安になったりはしませんでした☺️

お互いに気持ちよくお取引完了できると良いですね!