※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛穴がなくなるとは?よくSNSや口コミサイトで「これ使ったら毛穴なくな…

毛穴がなくなるとは??

よくSNSや口コミサイトで「これ使ったら毛穴なくなりました!」とか見ますがなくなるってどういうことですか😂?
飛び出てる角栓がなくなってツルツルになることですか?
それとも穴がなくなるってことですか?

私は毛穴のポツポツが目立ってるのが悩みでよく毛穴にいいというやつは買い漁ってるのですが、どういう状態になったらいいのかよく分りません🥹毛穴の穴が全然見えない人なんているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

毛穴汚れがなくなって毛穴が締まり、見えにくくなるって事かと👀
赤ちゃんや子供の鼻にも毛穴ありますが見えないですよね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    子供って目をこらして見ても見えないですよね😂さすがに大人ではいないですかね😂?
    私は毛穴が目立ちすぎてなくなるって感覚が全然分からなくて😭

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

いえ、私の友達はマジで陶器肌で毛穴レスです😂
    体質もあるかと思いますが、ケアは力入れてるって言ってました!

• 7月24日
ママリ

・毛穴が綺麗になって、
毛穴(汚れ)がなくなる
・毛穴が小さくなって
毛穴が(見え)なくなる

こんな感じかなと思います😂
毛穴自体が無くなったら大変ですもんね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😂!
    私の書き方が悪かったですが毛穴が完全になくなるのは赤ちゃんでも有り得ないことなので、毛穴の穴が見えなくなるというのが正しいですね!
    ただ大人でも穴が見えない人っているんでしょうか😱?そんな綺麗な人いますか😂?自分の毛穴が目立ちすぎてよく分からなくて😭
    私もスキンケアとか使って毛穴がツルツルになったら、それはなくなったってことになるんですかね😂

• 7月24日
ママリ

知り合いにエステを経営している方がいるのですが
その方は毛穴が全然見えないです🥺
ですが赤ちゃんのようなサラサラスベスベというよりは
つるつるぴかぴかといった感じです🤣
私もそんな肌になりたいです…(笑)
毛穴が自分で気にならないようになったら無くなったということでいいと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    エステを経営してるなんて絶対綺麗ですよね😭✨知識もあるだろうし羨ましいです🥹
    私はもう毛穴が気にならないようになるとかないと思います😭

• 7月24日