※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

トイレに20分くらいこもる旦那お持ちの方いますか?🤔若いときに過敏性腸…

トイレに20分くらいこもる旦那お持ちの方いますか?🤔
若いときに過敏性腸症候群といわれたことがあるらしく、3年前くらいに大腸カメラして異常なしでしたが、しょっちゅうトイレにこもります。
スマホ持って入るし、こどもがトイレ行きたいときもあるのに🙄
便秘なわけではないです。
親戚で集まったときとかもこもるので、なんかイヤです。

…ただのグチです。体質はどうしようもないですよね😢

コメント

ママリ

こもってます!
いつも1人でしてますよ笑

  • ママリ

    ママリ

    うちも、夜こもってるときは、それなんだと思います😐

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

20分までは行かないですな、
お腹弱くて篭りがちです😅
家建てることがあればトイレ二個、必須すぎるw
こっちが尿意を我慢して家事片付けて、さぁトイレ〜の時に入られたら詰みます笑

  • ママリ

    ママリ

    マンション購入済みでトイレ一個なので辛いです😅

    • 7月24日
mama

20分ならまだましな方です
一回で40分以上入ってますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    うちも40分くらいのときもあります😂
    病院いったりしましたか?🤔

    • 7月24日
ママリ

旦那は毎回小でも大でも15分位こもりますね😇
携帯も必ず持っていきます!
子どもがまだーーー?ってよく言ってます😅

小のキレ?が悪いからだ~
なんて言ってますが…
でも外出や実家の時は多少早いです笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    子供も困ってます😂

    • 7月24日
くにちゃん

便秘ではないですがお腹弱っちぃので、籠もる時は30分以上籠ってますよ😀

スマホは、持って行くときと行かないときがあります。
ゲーム進行中にお腹痛くなった時とかは「手、離せん!」と持っていくときもありますが、持っていかない時もあります。

実家でトイレが2つあるので基本、二階のトイレに籠ってます。
義実家だと、トイレ一つの上に和式なので、コンビニか量販店まで行きます。トイレのためだけに(笑)

本人も、携帯触るためにトイレに籠ってるわけじゃないですし、こればっかりは体質なので気にしたことがなかったです🤔
なので、出先で私がトイレに行きたいときも遠慮なく主人に娘をお願いしています。
断られたり、嫌な顔されたこと無いです🙂
だって主人の方が、頻度も多いし時間も長いから(笑)

  • ママリ

    ママリ

    気にしたことなかったの、優しいですね!!
    私は、女性の方が生理の時とかキツイのに、って思ってしまいます😤

    • 7月24日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    優しいのかな!?!?🤣

    ママリさんも、お風呂だったりお化粧だったり、時間気にしないでいいんじゃないですか?😊
    旦那さんがそれになにか言うなら、「じゃあ私コレ5分で終わらせるからあなたもトイレは5分以内に出てきて!」って言っちゃいましょう(笑)

    • 7月24日
カイ

夫もこもりますよーw
お腹痛いって言いながらでてきます😅

  • ママリ

    ママリ

    同じですね。男性特有ですよね🤔

    • 7月24日
すぬ

うちもお腹が弱いのでほぼ毎日篭ってます😂
朝は10分くらいですが夜は20分くらいですかね🤔
オナラが大きすぎてリビングまで聞こえてきます🤣
実家は戸建てなので籠る時は2階のトイレ使ってます😂笑
私は慣れましたが子どもが大きくなるまでに戸建てに引っ越さないと大変そうだなとは思ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    うちはマンション購入済みで、ほんと困ります。トイレのことまで考えなかった😭
    こもる感覚がよくわからないです🙄

    • 7月24日