※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

歯の痛みが酷く木曜まで待つか、今日行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

この場合どうしますか?
コロナ前に通院していた歯医者さんがあるのですがコロナと妊娠を機に行くのをやめてしまいました。
先週から歯の痛みがあり酷い時は痛み止めも効きません。
子供の預け先がないので旦那の仕事都合に合わせると最短で行けて木曜です。(今日は休院)
旦那が通院してた歯医者が今日やっていて予約もとれ都合も合います。
ただ途中で変えるのもな、、、と。(通院していた所はまぁまぁ良かったので)
木曜まで耐えるか今日行くかどちらがいいですかね🥺

コメント

のんママ

最近歯のトラブルで辛かった者です!💦
行ける時に行った方がいいと思いますよ!!!
耐えるのは辛いです😭

また今回のが治ったら、前回通院していた所に通えば良いんじゃないですかね?🤔

  • ゆき

    ゆき

    なるほど!
    とりあえず今回の件だけ新しいところで診てもらうってことですね🙆‍♀️

    ほんとに歯が痛いの辛いですよね😭

    • 7月24日