※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
雑談・つぶやき

結婚式のアルバムみてまた結婚式したくなったー😂💓ほんと楽しくて1日あ…

結婚式のアルバムみて
また結婚式したくなったー😂💓

ほんと楽しくて1日あっとゆーまだったな〜

あの時はこんなすぐ妊娠すると思ってなかったし
ハネムーンも行きたかったな〜(笑)

準備中は毎日喧嘩で何回家出したわかんないけど😂
当日はほんと幸せで旦那と結婚して良かった〜💓
って思った(´-`)
やっぱりうざい時もあるけど赤ちゃん授かれたし幸せ〜💓

コメント

介母

ごちそうさまでーす♡

  • かなかな

    かなかな

    なんか惚気みたいになっちゃいました😂💦

    • 2月9日
リラックマーくん

素敵な写真ですね♪

私も入籍前に子作りして妊娠して入籍した2ヶ月後に結婚式あげたのでアメリカのディズニーに行く予定だったのに北海道に変更しました^^;

アメリカ行けなかったのは残念だったけど高齢のわりにわりとすんなり授かれたので後悔はないし旦那さんはイクメンだしでいうことないです(笑)

  • かなかな

    かなかな

    でも北海道も羨ましいです(´-`)

    イクメンパパなんですね!
    羨ましいです💓
    うちの旦那もイクメンパパにならないかな〜(笑)

    • 2月9日
まろちぃ

私もちょうど昨日、結婚式のアルバム見て癒されたとこでした(´v`o)♡

人生で戻れるならもう一度あの日に戻りたい。楽しかったな〜。大人になって初めて、『ワクワクして前日眠れない』を体験したことを思い出します。

うちも結局すぐに娘が出来たので、新婚旅行行けずじまいです(´ω`;)

  • かなかな

    かなかな

    やっぱり戻りたくなっちゃいますよね💓
    私は前日の夜中にやっと手紙を書いて
    急いで寝ました😂笑

    そーなんですね😔
    新婚旅行行ってる人みると
    ちょっとだけ羨ましくなっちゃいます(笑)

    • 2月9日
deleted user

きれいな色のドレスですね❤️

  • かなかな

    かなかな

    ありがとうございます😊
    これ見つけて即決しました(笑)

    • 2月9日
AI

素敵です♡
私も昨日結婚式の写真みながら幸せに浸ってました😍💕

  • かなかな

    かなかな

    ありがとうございます😊
    結婚式の写真みると幸せになりますよね💓

    • 2月9日
  • AI

    AI

    めちゃめちゃ幸せになりますよね💕
    できることならもう1回挙げたいです(笑)

    • 2月9日