※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠初期に鰻は控えた方が良いですか?退職前のランチで鰻を食べることに悩んでいます。他の参加者にも言い出せず、ランチ不参加の理由も考え中です。

妊娠初期の鰻は1日くらいなら大丈夫でしょうか?
先日移植をして現在BT10です。BT7の夜とBT8にドゥーテストでうっすら陽性が出ました。判定日はBT12です。

BT14となる日に退職する元上司からランチのお誘いをいただいているのですが鰻とのこと😣
鰻重かなと思っているのですが妊娠初期は鰻ダメですよね?
食べ過ぎなければ良いみたいですがさすがに鰻重は多いでしょうか😣?

ランチ不参加にする良い理由が思いつかず、参加するならお腹いっぱいになっちゃってなど言って半分残そうかと思うのですが💦
他の参加者もいるので私1人鰻苦手(実際は好きです)とも言い出せずにいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中食べましたよ☺️
毎日食べるわけじゃないですし
悪阻始まったら、好きだったものも食べられなくなるので今がチャンスです!笑

美味しい食べ物は身体を元気にしてくれますしね🧡

• 🐰

🐰

妊娠中食べられたのですね!初期の頃でしょうか?
    せっかくのお誘いですし量に気をつけていただこうかと思います😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期も中期も食べましたよ☺️

• 7月24日
  • 🐰

🐰

お返事遅くなりました😣初期も中期も食べたのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 7月26日