※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
妊娠・出産

最近おならが増えて臭い気になる。外で恥ずかしい思いをしたことがある。外でも臭いおなら出たことある?

恥ずかしい話なんですが、ここ最近おならの量と臭いがはんぱないです笑

妊娠前も便秘気味でガスもたまって臭かったのですが、
妊娠後は2日に1回はうんちも出るようになっておならも減りました。
でも、数日前からおならの回数が増え、強烈な臭いが出るようになりました笑

スーパーでついおなら出てしまって、誰もいないからセーフ!って思ってたのに、くさっ!!って思った瞬間、人が来て恥ずかしくなり逃げました😂

家ではまだいいですが、外でもくっさいおなら出ちゃうときありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は異常なくらいおならが増えました😂😂😂

我慢するのも結構キツくて出さないとやばいときは外でも出してました😂

  • 🫑

    🫑

    旦那から引かれる程のおならだったので、自分だけじゃなくて安心しました笑

    外でするときはハンドクリームとかいいにおいがするもの必須ですね😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おならが嫌で妊娠中寝室分ける人も居るみたいですよ🤣🤣

    ハンドクリーム🤣
    私は人気のない所で出してましたww

    • 7月24日
  • 🫑

    🫑

    そうなんですね笑

    なるべく外で人がいないところでするしかないですね😂

    • 7月24日
ユン

私は高校生の時から過敏性腸症候群でオナラが酷くてめちゃくちゃ強烈な悪臭で今も人よりオナラの回数が多いのが日課です😂 スーパー職場でも人がタイミング悪くきて
匂いを嗅がれてしまっただろうと気まずい気持ちな事何度もありました 今もです。。(ㆀ˘・з・˘)

  • 🫑

    🫑

    タイミング悪いとほんと気まずいですよね💦
    職場だと尚更ですね
    私も昔コールセンター で働いてた時に、結構音でかめの寝っぺしたことあって恥ずかしかったです😂

    • 7月26日
ユン

無意識でオナラが出てしまいます。。( ;∀;)
高校生時代、学校で
寝落ちで寝っぺが怖いので病院で処方されたガスコンの薬を飲んでその時は安心して寝落ち出来るようになりました😂
ガスコンを飲まなくなってから大人になっても続くオナラの日常。。 恥ずかしいですよね共感です🥺

  • 🫑

    🫑

    そんな薬があったんですね!
    高校時代もやばかったのでそのとき知りたかったです笑

    • 7月26日