※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

ソファについての質問です。今まで革のソファでジュースがこぼれたり、…

ソファについての質問です。
今まで革のソファでジュースがこぼれたり、
汚れたりしたらサッと拭けば綺麗になってたのですが
もし布製のソファを買うなら汚れやすいし匂いつきやすいですよね?🥺お手入れはどうしてますか??
フランフランのL字型のカウチソファ欲しいのですが
革と違って掃除しにくそうだし汚れやすそうなので迷ってます💦
汚れそうな時だけマルチカバーなどかけて
汚れ防止したらいいのかな、、🤔

コメント

🧑👦👦

座面布のソファ使ってますが汚された事ないです!
飲み食いはテーブルでしかさせてないのもあると思いますが🤔
汚したりとかあればアイリスオーヤマとかの水がでるやつ?とか買えばいいかなと思ってます☺️