※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

ブラジャーについて質問です!皆さん授乳が終えた後、どんなブラジャーつ…

ブラジャーについて質問です!
皆さん授乳が終えた後、どんなブラジャーつけていますか?
私は完ミですが、少しの間授乳はできていたので、今現在の胸の形はしぼんでいます(^^;

なので、普通のブラジャーでは上が隙間が空いて合わない状態なのですが、皆さんはどんなのつけていますか?

ちなみに垂れ防止の為にワイヤー入りを使っています💦

コメント

エメフィールで買ってます♪♪
断乳してから測り直してもらいました✨

• はなまる

はなまる

私もエメフィール使ってます!
    昔は測ってもらっていましたが、しぼんだ乳を見られるのが嫌で、大体のサイズで買っています😭💦
    でも、やっぱり測ってもらった方がいいですよね💦
    エメフィールの店員さんて、やけに綺麗に見えてしまうから、なんか引かれそうで(^^;

• 2月9日
きき

メーカーの元販売員してました♡
授乳してるとバストの張りや形が変わってしまいますが、大抵の方はサイズが変わることはありませんでした☺
ですが、手持ちの下着は妊娠出産前の物なので、母乳が出てなかったり胸が張らないようなら新しく買い替えた方がいいです!
勿論測り直しと試着はオススメします✨

• はなまる

はなまる

おぉ(°д°)✨ありがとうございます!参考になりました!
    さっそく今度下着買いに行きます😳💕

• 2月9日
  • きき

きき

グッドアンサーありがとうございます😂💞
    胸は揺れで垂れるので、ワイヤー入りでも隙間あると効果ないのです(´・ω・`)💦
    安いものではないので、買い替えも大変ですよね😭
    冷やかしがてら沢山試着してみてください♡笑

• 2月9日
szou

先日、はかりなおして、下着、試着しまくり買ってきました。その間、旦那と息子は2人で待っててくれました。
サイズはあまりかわってなかったけど、試着したら、同じサイズでも物によって合ったり合わなかったりしたので、試着した方がいいですよー。フィット感が違って、シルエットかわりました。買い直して良かったです( ¯−¯ )b✧

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます(^-^)✨そうなんですね(°д°)!
    自分の感覚で買ったものを今つけているので、付け心地悪いです😢
    下着1着も安くないから、測った方がいいですよね(゜ロ゜)
    ありがとうございました😳💕

• 2月9日