コメント
ママリ
あります!
長くレンチンしすぎると固くなりますね😔
レシピ通りにやってもレンジの種類は
違うからそこが難しいですよね😩
蒸す感じで野菜の上に豚こまを
広げて置いてラップしてチンとかは
柔らかくできますよ😊
はじめてのママリ🔰
お高いオーブンレンジを買ったら、解凍モードがあって
それでやるとすごくいい感じに解凍されます🤭
新築祝にもらったのですが、良かったです…!
ママリ
あります!
長くレンチンしすぎると固くなりますね😔
レシピ通りにやってもレンジの種類は
違うからそこが難しいですよね😩
蒸す感じで野菜の上に豚こまを
広げて置いてラップしてチンとかは
柔らかくできますよ😊
はじめてのママリ🔰
お高いオーブンレンジを買ったら、解凍モードがあって
それでやるとすごくいい感じに解凍されます🤭
新築祝にもらったのですが、良かったです…!
「レシピ」に関する質問
おすすめの絹ごし豆腐を使った手作りのおやつ教えてください! 白玉粉があるんですが、お豆腐入れた白玉って普通の白玉より歯切れよかったりしますか? 2歳にはまだ早いですかね💦 何か他にいいレシピあるでしょうか😭 上…
生後6ヶ月半、離乳食2ヶ月半目 皆さんどのくらい食べてますか?? レコルト自動調理ポット持ってるのですが 何かいいレシピあると教えていただけると嬉しいです!! まだ手作りしてなくて和光堂のスティックのやつと…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!
柔らかくなるんですね…!!蒸す感じですね〜、ラップは具材にぴったりつける感じが良いのでしょうか?それとも容器にぴったりですか?途中で混ぜたりしなくてもいいんですかね…前やった時は、火が通ってなさそうなところがあるからと追加でチンしてたら固いお肉になりました💦お肉は野菜の上のほうが柔らかく仕上がるのでしょうか?もう質問ばかりですみません😅
ママリ
食材にもお皿にもピッタリさせず
ふんわりラップ乗せるみたいな😂
途中は混ぜないです😊
そうなんですよね!追加チンしすぎると
固くなるから広げて重ねすぎないと
いいんですよ🥹
野菜との間でも柔らかくなりますよ!
私は間と上に肉入れます😊
あとは肉巻きも固くならないです!
何にせよ肉を欲張りすぎず
薄めにするといいと思います😊