※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

予定日超過6日目で前駆陣痛があったが収まった。促進剤やバルーンなしで産まれる可能性はあるか不安。

予定日超過6日目です!1人目は予定日当日に産まれたので遅れる予測しておらず、全然有り得ることなんでしょうが毎日ソワソワしてます💧
昨日の夜中に腹痛があり、10分間隔くらいが1.5時間くらい続いたのですが、眠ってしまっているうちにおさまっていました(^_^;)前駆陣痛だったんでしょうか?💦お腹も大きく動くのもきつくて早く出したいですが、まだまだですかね?💧
予定日遅れても促進剤やバルーンなしで産まれる場合もありますか!?痛いの怖いです〜😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの産院は42wまで陣痛待ちます😊🌸
病院の方針によって色々ですよね〜🤔
ちなみに私は初産41w6dで陣痛きましたよ🤣🤣✨きっと夏休みの宿題最終日まで残すタイプの子です!笑

私も早く陣痛来てほしい〜😭😭どの体勢でも苦しいですよね😅💦

• nana

nana

うちもギリギリまで自然に、、とのことでしたが、待ち遠しいのと苦しいのと不安募ってます💦

お互い、安産で産まれることを願いましょう❣️😭

• 7月24日