※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

旦那が風邪をひくと、もれなく私も風邪をひく( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )くそーそし…

旦那が風邪をひくと、もれなく私も風邪をひく( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )くそー

そして、まだしぶとく生き残ってる花粉とのダブルパンチで鼻水ジュルジュル。

出産前はこんなに体弱くなかったのになー。

授乳中だから簡単に薬飲めないしなー。

何にもやる気起きなくて部屋も汚い。
電気もつけないでだらだら。


そしてカーテンと戯れる息子。

コメント

deleted user

めっっっちゃ可愛い(*´∀`*)♡
どんどん戯れなさい♡

deleted user

こういうことですね!

ルニー

そのカーテンの向こう、別世界だよ!
気を付けて!笑


産後、体の不調があちこちにw
もう年だから仕方ないのですか?(¯¨̯¯̥̥)

★えりぃ★

その後の彼、カーテンをくるくる巻き込み、脱出不能にw
泣いて助けを求めてきましたー
┐(´д`)┌ヤレヤレ

★えりぃ★

息子は見た・・・・・
カーテンの向こうには、大人の怪しい世界が広がっていた・・・・・

やっぱり歳ですかねー
大台乗っちゃいますもんねー
やだよぉ(・᷄ὢ・᷅)

★えりぃ★

最近の子は進んでるからねぇ

ママは心配でっせーw

それにしても、いつもナイスな画像探してきますね((*´∀`))ヶラヶラ