※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんで、寝返りやずりばい、ハイハイはどのくらいできましたか?楽しみと大変な気持ちが交錯しています。

3ヶ月の赤ちゃんで、3ヶ月になる前か3ヶ月入ってから寝返りした方、ずりばいやハイハイはどのくらいできましたか?
早くハイハイしてる姿みてみたいなぁと今から楽しみでもあり、大変になるなぁという気持ちが行き来してます😌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になる少し前に寝返りして、4ヶ月でずり這い出来るようになりました!
6ヶ月でつかまり立ちできるようになりもうすぐ8ヶ月ですがハイハイはまだ出来ません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月よりまえに寝返りしたんですね👀‼️早いですね😅

4ヶ月にずりばいですか💡
    何もかもが早いですね✨
    ハイハイの前につかまり立ちしたのですね✨
    歩くのも早そうですね💡
    色々なことが楽しみで、色々教えてくださりありがとうございます✨️

• 7月24日
ママリ

うちも同じく3ヶ月に入ってすぐに寝返りできました!
その後4ヶ月になってすぐずりばいできるようになりましたがその後の成長が早いのか参考にしたいので教えてください🙏
成長が早い赤ちゃんだともろもろの準備(いろんな角守ったり棚のロックを買ったり)も早くしないといけないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずいぶん前の投稿なのにコメントありがとうございます!
    そのあとの成長は追い付けないほど早かったです☺️
    1ヶ月ごとにできることがふえ今10ヶ月でつたい歩きと掴まり立ちしています💡
    手を離して1歩だけ歩いたので1人で歩くのももうすぐではないかなと思っております✨️

• 2月2日